演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

 寒くなってきました。

2008年11月12日 23時28分17秒 | Weblog
 KAIZUKAです。


 だいぶ寒くなってきましたね。みなさん御身体は大丈夫でしょうか?

風邪などひかぬようにご注意下さい。


 今日はtomoyoさまが学校お休みだったので、別件もあり打ち合わせをする。

とりあえず作家としてのお願いを台本を見ながら伝える。後は任せた。


 帰って来てからは会長と電話で今後の話を少しする。とにかく色々と予定が

増えて来てるので、来年のスケジュールも今から調整しないと後で大変なこと

になる。


 そういえば今月から「りんぶん村の芝居小屋」も実行委員会がスタートする

とか。考えてみればもうすぐ12月だもんな。一年経つのって早いよな。


 とにかく年内の「物売り」と「クリスマス」を終えて、信念を持って新年を

迎えてほしいな。がんばりましょう。


 明日は「物売り」の稽古だ。どんな感じに仕上がってるか楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貝塚様 (育子)
2008-11-13 15:00:20
 いつも何時も有難う御座います。
そして今日は物売り班の方に来られるとか・・

どう仕上がってることやら心配ですが宜しくお願い
いたします。
返信する
育子 様 ( KAIZUKA)
2008-11-15 01:55:56

 先週に比べ良くなってましたネ。物売りは劇団の

伝統として伝えてほしいです。
返信する

コメントを投稿