演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

定例稽古

2014年04月06日 23時08分10秒 | 定例稽古

今朝の天気予報で

 午後から 天気は不安定であちらこちらで大雨や雷の予報が出てましたが大和も もれなく当たってしまいましたね   

桜祭りに参加してたのですが 突然の大雨でびしょびしょになりました。

お店を出してる人たちは かたずけ 大変だったでしょうね…。 

今年の桜もこれで終わりでしょうか、、、、。

 

午後から やまと塾は定例稽古で8人出席でした。

 娘の知り合いのお子さんで 小学二年生の男の子MJ君が見学に来ました。

ハキハキした可愛い子供さんですよ(*^^*) 

皆で準備体操  発声練習の後  ゲームをしました。

MJ君も楽しそうに参加してました。

入塾してくれるといいですね

 

塾に参加してる 孫が8日  10才の誕生日なので 焼き肉屋で誕生会を家族でしました。

未熟児で生まれ 保育器に入っていたのに  スクスクと育ち 今では健康優良児(ちょっと太りすぎですが)

明るく元気で思いやりのある子に育ってほしいと思ってます。

皆さん これからもよろしくお願いします

 

         さっちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿