演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

「笛吹峠」稽古日誌 19

2020年02月25日 22時31分24秒 | 孫の野球

皆様こんばんは。

今日の参加人数は8名の参加、途中、照明のTさんが来て下さいました。

昼間、東林間や福祉センターに出かけての夜稽古だったので少々疲れ気味?

でもでも、いざ稽古となると疲れも吹っ飛んできましたよ。

1日はコロナウイルスの関係で、客無しでの公演となりました。とても

残念です。

声をかけていたお客様に延期のTELやメイルで大変でした。まだ皆に行き届い

ていないかも知れませんが・・・。

7団体の出演でしたが、2団体欠で5団体の内輪での公演です。

3・11の東日本大地震の時を思い出してしまいました。

りんぶん村の芝居小屋、あの時は中止だったような気がします。

 

さてさて稽古ですが、Aさんが二人の代役を私がおげんを。

音響やりながら、代役やりながら、演技をみながら・・・進めていくのも

なかなか大変でした。

でも、やればやるほど欲が出てきて、あぁこれで長者がいたらな~と。

月の小道具もTさんが作って、今日持参して下さいました。

せっかくここまで来たのに、お客様を呼べないのは本当に残念です。

でも、致し方ない事なので当日まで気を緩めず稽古したいと思います。

                育子でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿