演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

大変だぁ〜

2021年05月21日 17時06分23秒 | やまと芝居小屋

     かたえくぼ

   『打った?』

  野球ファンー大谷選手

  高齢者ーワクチン

    (東京・コンパ)

既に目にしていられる方も多いと思いますが、昨日のA新聞の投稿記事です。

「なるほど」と思わず吹き出してしまいました。

 

でも、笑ってばかりはいられないのです。

大和市は24日・ 8時半より一斉にワクチン接種のインターネットと電話による受付が始まります。

 

また、我が家のかかりつけ医院では、26日・ 13時から17時まで

電話受付をしてくれるそうですが、電話が繋がらなかったら

病院(3 F)で受付可能だそうです。

おそらく長い行列でしょうね。

 

強い味方の子供たちも、老人2人に申し込みを任せていられないらしく

手伝うからと言っています。

生きている間に、こんな時代かくるなんて… .

 

マスクを外し、遠慮しないで笑え、

大きい声で滑舌やセリフ練習もでき、そして

可愛い孫の梨乃に会いたいです。

 

早く平和な日常に戻ってほしいです。そのためにもワクチンの申し込み

がんばりま〜す。

        かっちゃんでした

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナ (水野たかこ)
2021-05-21 22:21:26
私も予防接種の申し込み々24日。

きっと、電話つながらないと思い 気が重いです。

早くコロナ退散してほしいですね。また、心配なくお茶

したいですね。
返信する

コメントを投稿