演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

秋分の日

2012年09月22日 23時08分14秒 | Weblog

 大女優です。

 

 今日は秋分の日。昼と夜の長さが同じ日ですね。

だんだん日が短くなっていやですね。

 

 さて、今日はある学校の運動会に行ってきました。

幸いいつもより涼しくて、あのぎらぎらする太陽で

なくてよかったです。

 

 子供たちの一生懸命やる姿を観るはいいですね。

こちらも胸が熱くなり、パワーをもらいました。

 

 そんなわけで、あっきーさんの外部出演とても

観たかったのですが、行かれませんでした。

あっきーさんごめんなさい。

 

 やまと塾からも何人か行っているので、

ぜひ感想を聞かせてくださいね。

 

 さて今後のやまと塾の活動ですが、福祉施設への

慰問と11月にやる大和市福祉の日の集いの出し物の

練習。そして3月にやる春フェスの演目の検討です。

 

 来年の本公演のことも考えなければなりません。

会場の予約や助成金の申請もありますので、1年前から

考えておかなくてはならないのです。

 

 忙しいです。とりあえず次回は基礎訓練と会議です。

何か50分くらいでよいシナリオがありましたら、

ご紹介ください。ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿