演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

文化芸術振興賞を頂きました。

2020年11月06日 17時38分31秒 | トガの日記
市民劇団演劇やまと塾が神奈川県大和市から文化芸術振興賞を頂きました。団体では初めてだそうです。コロナ禍でちょっと元気がなかった私たち劇団員にビックニュースでした。
昨日、大和市庁舎にて表彰式がありました。普段であれば塾生全員で表彰を受けられたのですが、コロナ禍の為、表彰式に出られるのは代表者だけでした、残念です。
今まで当塾を支えて下さった方々、ありがとうございます。今後とも応援宜しくお願い致します。

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい大和市文化芸術賞 (みずのたかこ)
2020-11-13 15:58:12
5日に行われた大和市文化芸術賞の表彰式で文化芸術
振興賞をいただいたやまと塾。
「毎年は今年は何を舞台に乗せようか?」と塾生全員で考えて公演を続けてきた、一つの結果に、「よかった。」
「嬉しい」とこころから喜んでいます。
お世話になった多くの皆様、ありがとうございました。
またこれからもよろしくご支援をお願いいたします。
返信する

コメントを投稿