演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

秋のひととき

2020年11月19日 21時23分20秒 | やまと芝居小屋

長年愛用したショルダーバックを見栄えより、機能性を重視して買い替えた品定めが

苦手な“あきひろ”です。

先日、好天に誘われて境川沿いの遊歩道を約5km歩いてみました。数年前は

ウォーキングやサイクリングで何度か通った馴染みのあるコースでしたが

久しぶり歩いてみました。気がつくと両手を振り上げて大股になり、まさに

ウォーキングスタイルになっていました。すれ違う人が少なく、マスクを

着用していたので三密を気にせず、歩きながら大声で歌ったり、発声練習をしたり、

心地よい疲労感が残った有意義な秋のひとときを過ごしました。では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿