演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

令和5年度健診結果

2023年06月27日 22時02分58秒 | Weblog

皆様、こんばんは~。

沖縄方面は、なんだか梅雨も明けたとか?早いのか遅いのか?

今年の梅雨入りは、なんだかわからないうちにやったきたような?気がしますけど

本土方面は、7月中旬くらいの梅雨明けだそうですねぇ

まだまだ梅雨真っ只中で、でも線状降水帯とやらはここら辺りではまだお目にかかっては

いませんが、水災害も怖いものがありますねぇ

ところで、昨日健診結果を聞きに病院にいきました。

例年は、誕生日を目安に検診をやっていたのですが

今年は、早めに終える事ができてよかったです。(誕生日前に結果がでたので)

なんだか、毎年同じような結果でした(血液検査)視力検査でちょっと

変なところがあり、再検査を必要ということでした。

やはり、以前より目が異常に違和感があり自覚症状があったのでした。

まあ近いうちに眼科に行ってみたいと思っています。

血液検査で、高脂血症とハッキリでているので、気をつけねばと・・・。

本当に健康にまさるものはないですね。

                      育子でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿