演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

来年度の計画とこどもの見学者

2016年01月16日 16時32分15秒 | Weblog

 大女優です。

 

 先日大和市社会福祉協議会から「平成28年度年末助け合い配分金」の

申請用紙が届きました。 

 2月1日までに来年度の予算と活動計画を添付して申請しなくてはならないので、急きょS顧問と予算をたてました。

 

 私たちも毎年10月と12月赤い羽根共同募金のよびかけや、施設訪問、

大和市福祉のつどいへの参加など、福祉活動を行っていますが、

この補助金がいただけてとても助かっています。

 

 先日3月のりんぶん村の稽古がはじまったばかりなのに、もう4月からの計画を

たてなければならないのかと、「あらあらのんびりしていられない。」という感じです。

 

 またあわただしく一年が過ぎそうです。

 

 あすは定例稽古。小学校3年生の女の子が見学にきてくれるそうなので

楽しみです。

昨年末3名も大人の方が入ってくださったけれど、こどもも増えてほしいので、

入ってくれるといいな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大女優様 (育子)
2016-01-16 16:58:37
 もう来年度の予算立て、本当に早すぎるこの頃ですね。

明日も見学に来てくれますが、31日の稽古の時も2人
見学に来ますよ。
私たちもオチオチしていられないようですね。

  K M G(今年も皆で頑張ろう!)ですね大女優様!!
返信する

コメントを投稿