演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

8月最終日

2021年08月31日 19時44分12秒 | 「水の手紙」稽古日誌

皆様こんばんは。

今日で8月も終わりです。

カレンダーも一枚めくり残り4枚となり、なんだか淋しくなりましたよ。

さすが、暑い暑いと言いながらも、夜になると虫の音が聞こえてきますね。

初秋の程よい風も吹きこんできます。

とはいっても、多分、残暑は厳しいものがあるでしょう。

 

コロナコロナで何もできない中、今年の公演はWeb配信となっています。

残り2作となっているのですが、一つは紙芝居になっているので、出来具合をお楽しみに。

どんぐりと山猫、一度録画したのですが思わしくいかなかったようで、

もう一度取り直すことになりました。

やればやる程欲がでるものなのですね。

                     育子でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿