演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

木下大サーカス

2013年04月28日 23時41分00秒 | Weblog
今日は天気も良く 気持ち良い一日でしたね 
ゴールデンウィーク 如何お過ごしでしょうか 
 
私は 愛姫に前から行きたいと言われてた 木下大サーカスを見に 桜木町まで行って来ました(*^_^*)
 
混むと思い 1時開演ですが 11時に行ったのに とんでもない 全席売れきれ 。
3時半開演の部も後30席しか残ってませんでした(@_@)
2月から始まってるのに まだまだ 人気あるんですね 
!
三時半の部を4まい買い まだまだ時間があるので
中華街に行き 肉まん マックでポテト コンビニでビールを買い山下公園で食べました(*^_^*)
青空の下のビール美味しかったですよ 
 
サーカスを見るのは 初めてでした 
迫力にビックリ 
空中ブランコ最高でした 
ライオンの輪くぐり 象の立ち歩き 綱渡り バイクショウ ビエロのおどり
あっという間の二時間でした 
 
5月7日までやってるので 時間があったら 行って見て下さい
感動しますよ(^o^)
 
さっちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿