演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

あと一週間

2016年11月26日 01時46分11秒 | 「スイート・ホーム」稽古日

 大女優です。

 

 本番まであと一週間になってしまいました。

芝居の稽古以外に色々な準備に時間がとられてしまいます。

 

 今年はホールの定員が当初より少なくなってしまったので、

チケットのことで大変で手間取り、お客様にもご遠慮いただいたり、

キャンセル待ちにしていただいたりご迷惑をかけている状態です。

 

 新しいところは開館してみないとわからないものですね。

当日も満席で、ご迷惑をおかけするかも知れませんがよろしく

お願いします。

 

 今日も稽古があります。あと何回できるのかな?

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大女優様 (あきひろ)
2016-11-26 09:28:47
関係者・関係機関への対応等
公演準備ありがとうございました。
当日も本番開始直前まで一致団結
して結成10周年記念の公演を
有終の美で飾りたいですね。
あらためて稽古予定表を見ると
本公演日を数えて44回の稽古の内、
既に38回が終わっていました。
追い込み!追い込み!
返信する

コメントを投稿