演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

りんぶん村の芝居小屋終了 ありがとうございました

2014年03月16日 23時59分22秒 | 「大晦日(おおみそか)」稽古日誌

皆さんお疲れさまでした 

 いろいろ思う事はありますが 何はともあれ 誰一人台詞とちる事なく 次の人にバトンタッチでき時間内に終わった事に乾杯 

キャスト全員揃う事がなかなかできず 演出家は ハラハラドキドキだったでしょうが、  そこはやまと塾、  持ち前のチームワークで乗り切る事が出来ましたね。

でも もっと稽古に参加できてたら もっともっといい演技が出来たのではと思ってます。

友人が見に来てくれたのですが  やまと塾は いつも 笑いあり涙ありのいい作品を見させてくれるよねと言ってました。

嬉しい言葉です。

 

大切な休みを やまと塾の為に手伝ってくださった  元塾生の皆さん 、塾生のご主人、  お母さん、  本当にありがとうございました

皆さんのおかげでやまと塾は成り立っています。

これからもよろしくお願いします

 

       さっちゃん

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっちゃん様 (育子)
2014-03-17 07:59:21
 お疲れ様でした。実行委員もありがとう様。
大成功でしたね。本当に皆のお蔭ですね。
 
良い「大晦日」でした。

まだ迎えてないけどね・・・。
返信する

コメントを投稿