演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

劇団葡萄座公演『さくらの苑におぼろなる』を観て

2010年07月11日 01時22分55秒 | Weblog

佐トゥーです。

一幕5場位の舞台で百人位で満席になる様な小さな劇場でした。

よく稽古されていましたが、結構難しい役どころかもしれません。

しかし内容がよく掴みきれませんでした。

起承転結の承転がハッキリしないと云うか。

まぁ多少は笑う人もいた極小喜劇になるのでしょうか。

ただ最後に種明かしみたいのがありましたが。そこでまぁ納得って感じでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿