演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

ハマラオシアター小屋入り

2011年07月21日 23時57分53秒 | ハマラオシアター

今晩わ、比嘉哲です。


いよいよ、小屋入りしました。


舞台上から、客席が意外に近いというのが印象的でした。


私は夕方5時半入りしました。


舞台巡りをして、即、休憩。そのあと、ダンス場当たりをやって、立ち位置を確認。

ダンスのキーワードは笑顔。


後は大人は目立つのでしっかりとした振り。



さあ、本番まで後1日 

観劇に足を運んで頂ける方へ 

お楽しみに   


以上ヒガテツでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿