演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

寒気に慣れぬ日々ですが

2012年10月24日 15時07分25秒 | Weblog

 

こんにちは皆様。

本日も早めの投稿となりましたYo-Siです。秋が深まってまいりましたねえ。

でももうちょっと寒さの進みにブレーキかかってくれると嬉しいです。

寒さに馴染めず、職場を始め、身の回りで体調不良訴える人が多くて・・・。

皆様もお気をつけ下さい。面倒でも手洗いうがいの励行は大事です。

 

 

相も変わらず趣味の話からで恐縮ですが、私は先日、

生まれて始めてダム湖なるものを見に行ってまいりました。

埼玉県H市の山奥にあるT部ダムなのですが、規模としては

ダムの中でも中の下の位なはずなのに、その大きさにまず圧倒されました。

そして山奥の水辺の為か、晴天なのに寒い・・・(長袖ながら薄着していった私も私ですが)。

色々ありましたがここのところ休日が狙ったようにことごとく悪天候で

ずーっと屋内に引き篭もっていた身にとって、今回の日帰り旅行は非常に有意義でした。

道中の渓流の景色も含め、自然の中で十分、息抜きが出来たように思えます。

皆様も各地で紅葉が映える来月に備えての準備運動も兼ねて、

身近な自然へ足を運んでは如何でしょうか。

 

 

趣味の話はここまで。最近は仕事と稽古の予定が重なり、

先日の稽古も欠席せざるをえませんでしたが、

次回稽古が予定されている28日は、丸一日予定を空けることが出来ました。

先日に話し合いで決定したことを教えていただくのは勿論、

今からでも稽古がとても楽しみです。

次回の投稿ではその時の出来事も話せればと思います。

それでは今回はこの辺で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿