演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

厄払いを!

2024年04月02日 15時19分07秒 | Weblog

皆さま、こんにちは~

今日も風が強くて本当に春らしい?お天気ですね。

車庫のマイカーは埃?黄砂?どっちだか解らないけど黄色いよ

このところ、洗車してないから風が納まったら洗車しなくてはね~

でも、明日は雨らしいですよ。

 

さてさて、最近はついていなくて、身体の不調続き!

坐骨神経痛は、あと一、二部で全快だというのに芯が深いのよね

おまけに、ストレッチのやりすぎ?でセルフケアですが

毎朝20分~40分間やっていたの。

左手首が腱鞘炎に。今日も整骨院通いです。

4日は歯医者、5日はお腹のグリグリ摘出手術

そんなに大げさの物じゃないとは思うけど、5㎝も

切るとなるとやはりビビるかな?

 

まぁ、そんなこんなで厄払い?でもしてこよーうっかな~って。

                     育子でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿