演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

スマフォ デビュー

2018年11月21日 23時58分43秒 | Weblog

ジュンキーです。

 

今日は、盛岡で初雪が降り、今シーズンでは、本州の初雪の第1号だったそうです。

もう冬がすぐそこまで来ています。

 

先日、思い切って携帯電話をガラ携から、スマフォに機種変更しました。

今まで使っていたガラ携の機種がとても使いやすくて気に入っていたので、頑固に使い続けていましたが、

傷がついたり、調子が悪くなり、年代物なので修理も出来ないということだったので、

思い切って機種変更した次第です。

 

まだ、操作に慣れないので、電話をかけることも、メールも、ドキドキしながらたどたどしくやっています。

写真や動画撮影、インターネットでの調べ物なども試して、ドキドキしながらも便利さを実感しています。

 

それから、今秋の2回目のピアノハウスの歌の発表会が、18日(日)にありました。」

楽しい、なごやかな雰囲気のうちに、無事終了しました。

自分としては、1回目の発表よりも出来は良かったように思います。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュンキー様 (あきひろ)
2018-11-22 21:34:58
スマホデビューですか、色々触って、
聞きまくって、ジュンキー様流に
有効に活用して下さい。情報交換も
宜しく。今回のピアノハウスの
発表会は稽古のため行けませんでした。
次回を楽しみにしています。
お疲れ様でした。


コメントを投稿