演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

「SEED」稽古日誌 18

2012年03月07日 23時32分59秒 | SEED稽古日誌

ソウダです。

稽古日誌の前に、今日うれしかった事を書きます。

実は、昨夕の稽古で小道具の洗濯籠を稽古場周辺(?)に置き忘れてしまい、

帰りに乗せてもらったNさんの車の中で気がついた次第。

どうしよう

洗濯籠の中には大切な家族の写真なんかも入ってる

『この時間じゃ管理人さんは帰っちゃったよね。明朝、林間小に電話して見て貰うしかないね。』とのアドバイスを貰い、

心配しながら~~~一夜が明けました。

 

ドキドキしながら今朝7:40林間小に電話すると......

(声が)若く爽やかな感じの男性教師Kさんが対応してくださり、

わたしの伝えたいくつかの場所を見てくれたのですが、洗濯籠は見つかりませんでした。

「もしかして、管理人さんが預かってくれているかもしれません。」と私。

そうしたら、もう一度管理人室まで見に行ってくれて、『ありました』と。

K先生、御親切ありがとうございました  本当にホッとしました。

 

さて、今夕の稽古ですが、

演出のOさんの他にHさんも来てくださって、音楽を入れながら、代役を数人交え、

2回「通し」をやりました。

稽古らしい稽古は今日でお終い。

残るは、金曜日のテクニカル・リハと土曜日のゲネのみ。

今回は総稽古日数が少なすぎる もっと欲しい~。

でも、それぞれ自主練をやって、とにかくベストを尽くしましょう    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿