演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

物売り班練習

2008年11月13日 23時11分47秒 | Weblog
 こんばんわさっき物売り班の練習より帰ってきました。

お腹も満腹になり今PCを開けたところです。

19時半からの練習(ヘンな時間帯かな?)やっとのことで滑り込みセーフ。

というのは、ひとつは携帯を忘れ取りに帰ったんです。

あともう一つはというと、GSのマークがいつ点いたのかわからないのでスタンド  
に寄ったんです。でも1台待っていたので時間になるーって入れないで大急ぎで

駆けつけたってわけなの。

でも遅刻ではなかったようでよかったでーす。


 一人お休みでせっかく貝塚さんにムリいって都合つけて頂いたのに・・・

まぁ人間何があるかわからわかりませんが連絡だけは入れてほしいとおもいますが


気を取り直して練習に入る。



やはり気合が入りますね貝塚さんがいらっしゃるとね。

私は苗売り。歌になっちゃうんですって(カラオケ)といってもむつかしのよ。

アメ売り、あさり、おでん、など等イロイロな物売りがありますが、この熟年女性

の中になぜか若いお兄さんがお一人いらっしゃるんですよ。(今日はお休み)

これがまたサマになってて(?)ごらんになってからのお楽しみというか・・・

今回は上原さんが代役でした


まあそんな具合でアットいう1こまでした。


GSが心配で近くのスタンドで給油してゆっくりと帰りました。

今日はお天気も最高でしたし練習もできたし良い1日でした。


                       育子





最新の画像もっと見る

コメントを投稿