演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

「子育てのうばさま」稽古日誌5

2018年02月03日 23時45分22秒 | 「子育てのうばさま」稽古日誌

 大女優です。

 

 今日は子育てのうばさまの稽古がありました。

珍しく出演者の多くが集まり、34回とおすことができました。

音もはいり、少しずつまとまってきました。

 

 

 細かいところはまだまだこれからですが、動きも新しい試みなので、

試行錯誤して取り組んでいます。

 さてどんな作品に仕上がるかお楽しみです。

 

 明日も稽古の予定でしたが、いつもお世話になっている

演出家の井上学さんの書いた作品の上演が杉田劇場であり、

また座間で講師をなさっていた演劇講習会の発表も

同日座間のハーモニーホールの小ホールであるため、

そちらの観劇会に急遽変更することにしました。

 

 その報告はまたブログでお伝えできればと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大女優様 (あきひろ)
2018-02-04 09:30:00
何度か繰り返すと、良いところ、
さらに工夫が必要なところ、
色々見えてきますね。
今までと少し違った手作り感を
味わいながら、悩み・考え、
やまと塾流に仕上げていきたいですね。

返信する

コメントを投稿