演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

本番せまる!

2008年03月11日 23時51分19秒 | Weblog
いよいよ大和市林間学習センターで
3/16(日)第18回 りんぶん村の芝居小屋が開催されます。
それにむけて演劇やまと塾の練習も最終段階にはいり頑張ってます。
今日も練習に熱中するあまり、気がついたら夜9時をまわっていました!
小道具類もちゃくちゃくと仕上がっています。
今回は縁の下の力持ちに徹しているゆうこりんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユウコリン様 (育子)
2008-03-12 16:10:29
ユウコリン様
 昨日はお疲れさまでした。仮チラシもOKだしさすがユウコリンだよね。そして読み合わせも手伝っていただき本当に助かりましたよ。
返信する
山口 さま ( KAIZUKA)
2008-03-13 00:06:11
 いつも無理なお願いばかりしてすみません。山口さんがいらっしゃらなければ今までの舞台美術は本当に簡単なものしか出来ませんでした。これからも宜しくお願いします。8月は俳優としてもお願いしますネ!
返信する

コメントを投稿