演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

See You,Mr.TV稽古日誌17 本番

2012年01月28日 23時00分37秒 | しんちゃんハウス

 大女優です。

 

 今日は「See You, Mr.TV」の本番の日です。

 

 午前中から場当たり、通し稽古の後、

午後から本番でした。

 

 みんなもう1回しかできないこの芝居、しっかりやろうと

決意を新たにしました。

 

 そして本番。みんなよくできたと思います。

主役のKさん、よくせりふを覚えました。

地道に努力なされ、一番声が通っていたとT

さんに言われていました。拍手、拍手。

 

 子どもたちも今回の芝居で成長をみせました。

これからがますます楽しみです。

 

 脚本演出のSさん。本当にご苦労さまでした。

的を射たよい脚本だったと思います。

演ずることで脚本に命が吹き込まれましたね。

 

 しんちゃんハウスの子どもたち、とてもお行儀がよくて

感心です。一緒にできて楽しかったですよ。上手にできましたね。

ありがとう。また機会があったら一緒にやりましょう。

 

 しんちゃんハウスのみなさん色々ありがとうございました。

何よりもTさん色々ありがとうございました。

市内で活動しているものどうし、これからも連携をとって

活動していきましょう。

 

 今日は会場超満員で、100名ぐらいの予定だったところ

150名ぐらいいらしていただけたようです。しんちゃん

ハウスの動員力すごいですね。

 

 会場を提供してくださったイオン様色々ありがとうございました。

 

 さて、明日からはリンぶん村の芝居小屋と、春フェスにむけて

の活動が始まります。

あすはT先生の歌のレッスンと、OさんがSEEDのシナリオを

持ってきてくださることになっています。

  

 さてどんなお芝居になるのかな?

絶え間ない活動のつづくやまと塾です。

乞うご期待です。

 

 今日もいろいろな方がみにきてくださいました。

本当にありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿