演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

金メダルの演技期待

2018年02月10日 23時32分19秒 | 「子育てのうばさま」稽古日誌

 大女優です。

 

 いよいよ冬のオリンピックが始まりましたね。

ここしばらく毎日が楽しみです。

 

 それにしてもジャンプの葛西選手はすごいですね。

8回目の出場なんて・・・。1回だって出場するのが

難しいのに。

肉体の維持ばかりではなくその精神力の強さに驚かされます。

8回も出ただけで金メダルをあげたいです。

 

 今日も決勝まで残り、結果は21位でしたが、まだ次もあるようです。

金メダルを取らせてあげたいです。金メダルの演技期待しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大女優様 (あきひろ)
2018-02-12 09:33:26
そうですね。8回目それだけで
金メダルの価値がある気がしますね。
皆勤(金)メダル?
今回は夜がメインに行われる競技も
あるようで寒さが選手の思わぬ敵に
なるかも知れませんね。
いずれにしても高いレベルでの
熱い戦いに感動しましょう。
頑張れ!日本!
返信する
あきひろ様 (大女優)
2018-02-12 19:02:02
コメントありがとう。
皆勤(金)メダルいいですね!
グッドアイディアです。
返信する

コメントを投稿