演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

大和公演終了。

2009年08月23日 21時55分06秒 | Weblog

 日頃より市民劇団演劇やまと塾を御支援下さいましてありがとうございます。

おかげさまをもちまして、本日無事に本公演(大和公演)を終うた了する事ができ

ました。これもひとえに皆様方のおかげと思い、この場を借りまして厚く御礼

申し上げます。ありがとうございました。


 御通知の通り、今回はここでは終わらず横浜公演もございます。

生涯学習センターとはまったく違った劇場空間での上演となります。

どうぞ皆様お誘い合わせのうえ、御来場頂けましたら幸いです。今後とも市民劇団

演劇やまと塾を宜しくお願い致します。



 市民劇団演劇やまと塾 座員一同

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (旭区民ミュージカル一員 masa)
2009-08-23 22:31:22
本日は公演の貴重な時間をお借りして
旭区民ミュージカル一同
大変すばらしい経験をさせていただきました

何もかもはじめての板の上
ライトを浴びて
わくわくする素敵な時間でした
ありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿