演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

頭がボーっとして

2022年02月22日 17時05分05秒 | 「水の手紙」稽古日誌

皆様、こんにちは~。

この頃、少し日が延びましたねぇ~。17時過ぎてもこんなに明るいなんて。

今日は、午前中10時半から12時までzoom会議で、それからズーットPCと

にらめっこです。

少し頭を冷やさないと、良いアイデアは浮かびませんね。

時間の経つのはものすごくはやくて、もうこんな時間?って

お昼ごはんも夢中になっていると忘れるくらいですよ。

今日は、2時半の昼食でした。

このまま食べなくてもいけるのですが、やはりそうはいかなかったです。

どうしても、後がドカ食いになるので・・・。

今日はPCはこのくらいにしようと思っているところです。(目も疲れて・・・)

ところで、先日の「脳とからだの健康チェック」のお返事が送られてきました。

思いもかけず早い処置だったので、驚きました。

5段階評価で、まぁまぁの出来だったようです。

歳相応だったら文句なしですよね~。

                       育子でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿