演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

 ラスベガス写真。

2008年02月13日 21時51分54秒 | Weblog
 お疲れさまです。KAIZUKAです。


 昨日は麻雀で役満を出された方がいらっしゃいました。何とも運の良い方です。まさにやまと塾の幸運の女神です。この勢いでやまと塾にも幸運を招いてもらいましょう。


 さて、以前に話したラスベガス旅行の写真が出てきた。残念ながら原本でしたので、スキャンして一部御紹介します。(スキャンなので画質が悪いですが・・)


 自分でも忘れてましたが、行ったのは2004年でした。(笑)





 まず驚いたのが、たまたまお迎えの添乗員さん(ホテルまでのみ案内してくれる。)の知り合いが空港にいたみたいで、この車でホテルまで連れて行ってくれました。車の中にはバーまであります。でもラスベガスではこの種の車は珍しくなかったです。(笑)





 これはピラミッド形のホテル「ルクソール」です。ちょっと見難いですが大きなスフィンクスもいます。ちなみに今日本でやっている「ブルーマンショー」はここでやってます。






 次はホテル「ベネチアン」です。イタリアのベネチアを再現しており運河が流れてます。





 これは「ベネチアン」の中です。そうです、これがホテルの中なのです。空は本物ではなく天井に描かれた空です。ちなみにラスベガスのホテルは想定外に広く、ワタシが泊まったホテルは小さいホテルですが広さは大和のオークシティー全ての面積くらいあります。画像のゴンドラは有料ですが乗れますヨ。






 これはホテル「サーカスサーカス」内にある遊園地の一部です。このホテル内には何箇所かサーカスを演じる小さな舞台があり無料で見れます。家族連れに人気のホテルです。ここも室内遊園地があるだけに広い! ちなみにワタシはあるホテルから出るのに30分位かかりました。





 ホテル「ミラージュ」の前でやっている無料の火山ショーです。炎の量が凄く、近くで見ると熱いです。無料のショーやアトラクションだけ見ても一日が終わります。さて次は・・・。









 ラスベガスでは超有名な高級ホテル「ベラージオ」の前でやっている噴水ショーです。これは観光客は必ず見に行きます。15種類のパターンがあり光と音楽に乗って噴水が踊ります。ワタシが見に行った時は運が良くミュージカル「コーラスライン」でした。噴水がコーラスラインを踊るわけです。ちなみにラスベガスで大人気のショー「O(オー)」はこのホテルでやってます。


 まだまだありますがこの辺で。最後にワタシの来米を歓迎してくれた方との記念写真を載せます。この方の奥様は今忙しいようです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスベガス (育子)
2008-02-13 22:30:09
 貝塚様

 2004年に行かれたのですね。スゴイ。是非また
皆で行けたらいいですね
  ところで、最後の写真誰でしょうか?
貝塚さんですか?ちょっと違うかな?と思うんですが
 
ラスベガスいいな行きたいな!
返信する
KAIZUKA 様 (aya)
2008-02-19 18:25:15
テレビや写真でしか見たこと無いので、
きっと実際に見たら世界観変わりそうですね。

クリントンさんとのツーショットすごーい
ってなんか握手の手のあたりがあやしい・・・
返信する

コメントを投稿