演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

ひまわりの里

2009年09月30日 22時53分42秒 | Weblog
昨日

ひまわりの里出演のための 稽古で

久しぶりに 狸橋やりました。




1ヶ月ぶりなので

緊張しましたが わきあいあいに出来て

良かったです


当日は

詩の音読や 早口言葉

物売り 歌など

盛りだくさんです!


楽しい 交流に なりますように









インフルエンザが 流行ってますが

みなさん 大丈夫ですか?


予防には

うがい 手洗いはもちろんですが



ゆっくり休む


そう


睡眠をしっかりとる


これが一番のようです




疲れてると いろんな菌貰っちゃいますもんね!


というわけで 私もそろそろ寝ます





おやすみなさい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてね (YUMI)
2009-10-01 01:08:14
あなたは、だ~れ。
ナースかしら?

盛りだくさんで、楽しそうな舞台になりそうですね。
お年寄りは怖いですよ~。
芝居中に舞台に上がってきたり、話かけてきたり(笑)。
生って感じですよ。
お客様も楽しんでくれるけど、自分達も本当の生の芝居を楽しんで来て下さいネ。
返信する

コメントを投稿