演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

「シャーロットと琥珀の首飾り」観劇

2012年05月19日 23時59分18秒 | Weblog

大女優です。

 

 今日はあっきーの「シャーロットと琥珀の首飾り」の

公演をみてきました。

 

 グリーンホールの多目的ホールは満員

運よく前から2列目で観ることが出来ました。

 

 あっきーのシスター姿はすてきでした。

農婦姿でのダンスもよかったですよ。

今回の公演を通してずいぶん収穫があったことでしょう。

またお話を聞かせてほしいです。

 

 この公演では私の知り合いも出ていました。

今年80歳になられるとのことですが、メイド役で、

ダンスもやり、とてもかわいらしかったです。

 

 私も年ですが、それより年配の方が頑張っている

姿をみると、力をいただけます。

 

 私もその年までできるか自信はありませんが、

まだ何年かはやれるかと思うとうれしいです。

やれるときに頑張ってやりたいと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大女優様 (育子)
2012-05-20 11:17:49
 あっきーの公演観劇されたとのことよかったです。80歳のお知り合いの方本当に凄いですよね。
その方を目標に私たちも頑張りましょう。
 歳なんて関係ないですよ。
先日BSで104歳の女性が頑張っている姿をみましたよ。目的をもって何事もポジティブにまいりましょう!大女優!。
返信する
大女優 様 (あっきー)
2012-05-20 15:43:39
相模原CATミュージカル公演にご来場頂きまして有難うございました。これからはやまと塾本公演に向けて頑張って参ります。宜しくお願い致します。
返信する
育子様、あっきー様 (大女優)
2012-05-22 04:39:52
 あっきー様公演お疲れさまでした。
外部出演も色々勉強になりますね。
これからは本公演に向けてお互い頑張りましょう。よろしく。
 育子様、いくこさんをみならって体づくりをしなくてはと思っています。ご指導よろしくね。
返信する

コメントを投稿