演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

役員会

2014年03月22日 23時49分56秒 | 「大晦日(おおみそか)」稽古日誌

 大女優です。

 

 今日は15時に役員3名で集まり、

会計の整理、今後の予定などを話し合いました。

 

 春の公演も終わり一段落。4月の総会に向けての

準備です。慰問についても2か所から頼まれていて、

その日程など4月の稽古日にすぐに決めなくてはなり

ません。

 

 今までやってきたことを活かしてやろうということに

なりました。詳しくはみんなと相談です。

 

 あっという間に時間が過ぎて19時になってしまいました。

まだまだやることはいっぱい。来週には助成金の申請書類の

作成です。会計についても引き続きやらなくてはなりません。

そして総会の資料作りetc。

 

 4月からのカレンダーを見ましたが、あっという間に8月の

本公演に突入してしまいそうです。

 

 まあやることがあるのは幸せなことなのかな。

明日は塾生3名で山の手事情社の「ヘッダ ガブラー」を観に行って

きます。イプセンの原作を読みましたが、面白いですね。

どのように演出・演技されるのか楽しみです。

 

 帰りにはみんなでお茶してこようかな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿