演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

「夢の話」稽古日記3

2010年01月23日 23時57分04秒 | Weblog
ブログ初登場のももえです

今日は稽古場に来たら誰もいないので焦りました
でもみんな来たので安心しました

今日はバレエでやっている体操をやり
みんながあつまったら台本の細かいとこまで台詞の言い回しを直していました
そんなことをしていたらあっというまに時間が立っていました

それぐらいで今日の稽古は終わりました





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって (水野たかこ)
2010-01-24 01:15:35
萌々恵さん
りんぶん村の芝居小屋楽しく稽古しましょうね。
学校の勉強もしっかりね。
この次は2月の稽古ですね。ダンスもよろしく。水野
返信する
ももえ様 (育子)
2010-01-24 08:41:45
 がんばっていますね。

この調子でリンブン小屋のりきりましょう!
そしたらすぐに春フェスですよ。

期待してまーす。
返信する
大歓迎 (そうだ)
2010-01-24 11:18:15
ももえさん

うれしい初投稿。これからも書いてくださいね。ももえさんの思いを。楽しみにしています。
返信する
ももえ様 ()
2010-01-28 01:56:34
 初投稿おめでとう。
「夢の話」では重要な役で大変でしょうが
たのしみにしていますよ。
 
 「三国一の花嫁」もよろしくね。
ふたつで大変ですが、一緒に
お芝居しましょう!
返信する
ももえ様 (大女優)
2010-01-28 02:00:17
 前の文は私でした。
名前が半分消えてしまいました。
失礼しました。
 
 でも大だけでわかったかな?
返信する

コメントを投稿