演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

「ハートフル・ハート」発会式

2014年06月22日 23時07分12秒 | 「ハートフル・ハート」稽古日誌

今日は夏公演の発会式がありました

演出家   振り付けの先生の挨拶   自己紹介の後  チラシにのせる写真をとりました 


休み時間の後  配役を決め、読み合わせをしました。  

私は[友達いないんだ~]と言うところが楽しかったです。    

私の大好きな歌やダンスもたくさんあるみたいで楽しみです
稽古の後  麦工房の人が持ってきてくれたパンを食べました。

とってもおいしかったです   ありがとうございました。

     Ayuri


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ayuriさん (育子)
2014-06-24 14:23:24
 終わってから始めての読み合わせ。
大変じょうずに読めましたね。
皆、クスクス笑って楽しかったようですね。

それから、パンもおいしかったぁ~。
期待していますよ~。
返信する

コメントを投稿