思うがままに

Step by Step

トランスフォーマー リベンジ

2010-08-26 | 映画・ドラマ


2009年

amazonより
トランスフォーマーの生命の根源である「キューブ」を巡り、オートボットとの壮絶な死闘の末に敗北した邪悪なディセプティコン。
しかし、戦いは終わっていなかった…。
あれから2年、ガールフレンドのミカエラから遠く離れて大学生活を送るサム。
ある日、当時身につけていた服に残っていたキューブの破片に触れたことから、奇妙な“サイン”が見えるようになる。
それは、古代ピラミッドに秘められた、ある恐るべき暗号を示していた。
一方その頃、絶滅したはずのディセプティコンの生き残りが、無数の仲間を率いて世界各地に侵入を始めるのだった…。



前作を観て 単なる娯楽作品で中身がない映画という印象しかなかった
今回はスピード・迫力・トランスフォーマーの多さと音響の凄さも手伝って前作よりは上

でも、みるみる変わる形のテンポについて行けない
どちらが敵でどちらが味方なのかが分からなくなってしまう
声と人相が悪そうなのが敵か・・・と、観ながら納得
お姉ちゃんの今にもこぼれそうなおっぱい これは気になった

良かったぁ!とも言えず
サラウンド効果抜群の映画だ! と、我が家の6.1chシステムに ただご満悦

シャ
イア・ラブーフという役者 彼はこれからも伸びそうだ


最新の画像もっと見る