平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

イカパン

2009-05-22 10:13:52 | Weblog
 高知の読者からイカパンを頂きました。余りに面白いので掲載します。↓

  

 ヤマテのイカパンは高知県内では有名らしいですが、凝っている所は、チョコレートクリームでイカスミを模していることです。でも、検索してもヒット数は多くなく、このブログが検索トップに躍り出るかもしれません。書いている人が少ないんですよね。また、同時に頂いたボウシパンは帽子というよりもUFOという感じ。もちろん、すぐに消えて無くなりました。

 ところで、アメリカでは長洲未来ちゃんがコーチをフランク・キャロル氏に変えたとのニュースがありました。以前から囁かれていたようですが、この時期の発表に神様の後押しが感じられます。男子ワールドチャンピオンのライザチェクと同じコーチですから、後ろで所属のIMGが動いたかな?怪我が治っていれば楽しみですね。

 フレンドパークⅡで真央・美姫・織田・小塚の四人が奇跡的なチームワークを見せてくれた矢先、バンクーバーでも奇跡的な出来事が期待できますかね。

     エフライム工房 平御幸
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前世について | トップ | ダ・ヴィンチ・コードに秘め... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タキシード仮面)
2009-05-22 22:09:35
>バンクーバーでも奇跡的な出来事が

そのバンクーバー五輪ですが、ここ最近の新型インフルエンザのことが気がかりです。最悪の場合は、開催できずに中止という、事態もあり得るのでは?

新型インフルエンザといえば、日本と違って中国はSARSの時と同様に、やはり相変わらず隠蔽しているのは、ないでしょうか。そもそも衛生に対する意識がゼロに等しい国なのに、日米よりも遥かに少ないとは、考えられないのですが。

韓国にしても、次のような指摘が出ていますし。

http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/1047723/
返信する
タキシード仮面さんへ (平御幸)
2009-05-22 22:33:31
タキシード仮面さん今晩は。

僕は、バンクーバーで奇跡的なことが起こるような気がしています。古代史CDの最新版では、桜の花で暗示していますが。

新型インフルエンザは変ですね。感染経路が突発的で理解不明。鳥インフルエンザと同じように、米軍機で撒き散らしているのかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事