平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

カリフォルニアの悪魔

2009-10-27 10:12:51 | Weblog
 北朝鮮の局長が、カリフォルニア大学サンディエゴ校で開かれる「北東アジア協力対話」という学術会議に出席と報道され、アメリカ側も6カ国協議米首席代表のソン・キム担当特使が名を連ねています。なるほど、夏の札幌2才ステークスでサンディエゴシティが勝ったのは、これに注意せよという天のメッセージだったのですね。

 今年は、スワローズからゴンザレスが巨人に引き抜かれ、その巨人はオビスポという投手も在籍します。ゴンザレスもオビスポも、カリフォルニア市の近くに名前があるのですが、実はカリフォルニアのスタンフォード大学の近くに、鳩山兄弟が通ったとみられるフリーメーソンのロッジがあるのです。鳩山の友愛は、このメーソンの理念らしいですね→こちら。ということは、ここのメーソンは反日の悪魔なのです。

 巨人の親会社である読売はCIAの手先として知られていますが、CIAはロックフェラーの私的な諜報機関であり、これが悪魔のメーソンと繋がっているのです。巨人の意味を、イスラエルの民を苦しめたゴリアテ(ジャイアンツの語源)と解釈すれば、血統的に真のイスラエルである日本を搾取する読売とCIAは、まさにゴリアテそのものとなります。

 ところで、カリフォルニアというと統一協会の根城です。統一協会は日本よりもアメリカで稼いでいるのです。だから、先のサンディエゴで行われる学術会議とやらも、統一協会の主導で開催されるとみて間違いないと思います。もちろん、ロックフェラーとCIAを通じ、カリフォルニアの悪魔のメーソンも関わっていると思いますが。

 先週の菊花賞はダンスインザダーク産駒の二頭、スリーロールスとフォゲッタブルが鼻差の接戦を演じました。やはり世相を反映してダークでしたね。菊花賞と言えば、三冠馬になったナリタブライアンを思い出しますが、この馬の兄ビワハヤヒデも菊花賞を勝っています。二頭の母親パシフィカスが名種牡馬ノーザンダンサーの娘で、ノーザンダンサーの血統に日本名が見られるのは以前に紹介した通りです。驚いたことに、カリフォルニアにはパシフィカという地名もあるんですね。

 カリフォルニアのユマは、ずいぶん昔にスワローズがキャンプをしていた所。当時は古代史との関係に思いが至らなかったのですが、イスラエル12部族のマナセ系が住んだところかもしれません。マナセはユーラシア大陸経由で日本に来た源氏の他に、沖縄などにアメリカ大陸経由で来た部族もいるみたいです。いずれにしても北イスラエル系ですね。

 カリフォルニアは、悪魔の教会と悪魔のメーソンが根城にして日本を滅ぼそうと画策する汚れた土地。ここに光をもたらし、浄化する計画が神によって整えられています。統一協会の資金が枯渇するのも、ここカリフォルニアからになるでしょう。青銅製の防具と武器で固めた身長四メートルのゴリアテは、刀も防具も持たないダビデに投石で倒されたのです。浅田真央のトリプルアクセルのような武器はなくとも、悪魔は倒せるという逸話ですね。今の日本人に必要なのは、刀を持たないで立ち向かったダビデの勇気なのです。なお、四メートルのゴリアテを「ヨミウリのゴリオシ」に読んだ人がいるのは内緒。 <; `∀´> 「読め取れゴリオシ」ならピッタシニダよ。

 参考 月刊誌が鳩山新総理のフリーメーソン説を展開
http://news.livedoor.com/article/detail/4366331/

     エフライム工房 平御幸
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡田外相の問題発言 | トップ | 朝鮮人に乗っ取られたフジテレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事