平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

JAPANの正体~ヤコブとヨセフの国 をアップ (・ε・)/

2020-09-09 07:53:42 | 古代史と聖書
JAPANの正体~ヤコブとヨセフの国
https://youtu.be/FmnIaWzH6qY

間違いだらけのブラタモリ~奈良・飛鳥編
https://youtu.be/ZDXHkW_pfPE

酒船石は語る
https://youtu.be/KH551DuGNXI

酒船石は語る~その2 オリエント編
https://youtu.be/3uiu-J2bvSU

酒船石は語る~その3 ゲマトリア編
https://youtu.be/xqrFTr4g02c

古代エジプトの太陽角度連動メートル法
https://youtu.be/igwWKXqO4Dg

古代日本の太陽角度連動メートル法
https://youtu.be/gusDnPsJVL8

日本人の祖先~クフ王の正体
https://youtu.be/7QJBI3BBfFc

ファラオとモーセの対決、益田岩船と石宝殿の謎解き
https://youtu.be/TGMub1iJVtc

古代エジプト古王国は日本人のイスラエル王朝
https://youtu.be/plTjULiMNes

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールと魂 | トップ | 新型コロナ ワクチンは危険 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2020-09-09 21:33:17
先生 こんばんは。

動画の製作お疲れ様ですm(__)m

雑穀は貴重な栄養源ですし、物によっては小麦の育たない厳しい環境で育つというのも食糧難に備えて大事だなと思いました。
https://gourmet-note.jp/posts/10718

Windows 10のバグが挙がっていましたorz
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1599524019/-100
返信する
れいさんへ (平御幸)
2020-09-09 23:41:08
れいさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は藤井二冠のB級2組4回戦があって、最終盤にまた藤井二冠がやらかして五分に戻ったけど、相手の谷川九段がやる気なくて投了した (_ _;)

藤井二冠は終盤に必ずやらかすから意外に読み抜けが多いのかも (-o-;

うちではバージョン 2004にアップデートしてないので大丈夫なはず。と思いたい (´Д`)

雑穀は納豆と相性が良いので、16穀米には必ず納豆です (゚д゚)ウマー
返信する
Unknown (ほんと)
2020-09-09 23:44:39
先生こんばんは。

動画のアップをありがとうございます。m(_ _)m

今回の動画も凄いです!
世の字の成り立ちとか、本当の伊勢神宮の伊雑宮に雑が付くということにも驚きました。

伊勢市駅の近くに世木神社があったことを思い出しました。
返信する
ほんとさんへ (平御幸)
2020-09-10 00:12:19
ほんとさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

そういえばあった (^O^)

伊勢はヨセフのセが勢とも考えられる。伊雑と同じ構造です。男女のセットで合わせ鏡になっているのだと思います (;^ω^)
返信する
Unknown (うずしお)
2020-09-10 19:58:18
先生こんばんは。動画作成ありがとうございますm(_ _)m部首のふるとりの意味、源平合戦図が上が白、下が赤でびっくりです。内容はすごいですし、分かりやすくてすごいですm(_ _)m
返信する
うずしおさんへ (平御幸)
2020-09-10 20:10:42
うずしおさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

源平合戦図は作者が分かっていて描いたのか、それとも偶然なのか、いずれにしても凄いですね (*^^*)

天理市の旧名の布留も、フル→エフラタ→ベツレヘムなのです ^_^;
返信する
オオゲツヒメ (平御幸)
2020-09-13 01:36:27
神様の死体から雑穀が生じるオオゲツヒメの話はこちらが面白い (^^ゞ

古事記・スサノオの処分(13)そこから出す!?
https://illust-wp.com/three-god-102

話の前後も見るように \(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古代史と聖書」カテゴリの最新記事