平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

日本滅亡~東北から来る鬼

2015-09-13 06:19:16 | 古代史と聖書
 平安京の昔から、方位の東北は鬼門とされてきました。今日の夜にテレ朝でドラマの陰陽師を放送しますが、丑(うし)の方角と寅(とら)の方角の間を意味する艮(うしとら)の方角は、古来より鬼の出入りする方角として忌み嫌われてきました。

 平安京では鬼門の方角に延暦寺を配し、鬼が入って来ないように鬼門封じしましたが、余り効果はなかったように見受けられます→ローカル番組。ただでさえ魔界都市の京都ですから。鬼門は江戸でも同じ悩みで、江戸城を中心とした方位で、神田神社と浅草寺と寛永寺で鬼門封じがなされました→こちら。忌み嫌われていたので処刑場も鬼門の方角。

 一方、古代史で書いているように、丑と寅は、エジプト宰相ヨセフの丑と、イエス・キリストの寅で、始めと終わりを意味するのです。戦時に弾圧された大本教の出口王仁三郎は、艮の金神(こんじん)が救世主となる予言をしています。だから、東北を鬼門だと一方的に排斥するのは良くない (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 という僕も東北の盛岡出身で、佐藤あり紗さんや佐藤美弥さんも東北。東北の読者もなかなか優秀です。なのに、元ミンスの小沢一郎とか売国政治家がゾロゾロ出てきたのも東北。要するに、東北の光が集まれば救世主的になり、東北の闇が集まると国を滅ぼすのです。東北の光と影は国に与える影響が大きい。

 では、なぜ東北は鬼門とされたのか?その答えの行く先がペンタゴンなのです。日本に入ってきた悪の大半はアメリカから。アメリカからは、昔の(今のではない)ディズニーのような傑作映画や、ジャズやポップスの名曲も入ってきましたが、家庭の崩壊や、バブルによるモラル欠如と、金融や証券のもたらす格差社会と、あらゆる不道徳も限りなくもたらされたのです。アメリカこそ、滅びるバビロンそのもの。

 しかし、多くの人は、アメリカは東にあって東北ではないと考えると思います。そこが女の(男も)浅はかさ。東京から東に行くと南米に行ってしまうのです。だから、アメリカに行きたかったら東北を目指さなくてはなりません。特に、ペンタゴンのあるバージニア州アーリントンは。


ペンタゴンの位置

 アーリントンは、競馬のアーリントンカップで知られるように、アーリントンミリオンという高額レースがあったのです。あったのですって、未だあるのですが、20年前からロクな馬しか勝ってないから無価値になっています。ここに、ペンタゴンがあり、オカルト結社ナチを動かした二人の鬼女が棲んでいるのです。ペンタゴンは、そこが鬼門の中心だから選ばれた恐ろしい場所なのです。

 考えても見てください。なぜ、死者と話せる口寄せのイタコが東北の恐山(青森県)にいるのか?僕も恐山には行ったことがありますが、お世辞にも霊的なところではなく、カラスの死骸をスケッチして下りてきました。硫黄臭いだけで陰気なところです。

 ところが、恐山がペンタゴンと伊勢神宮を結ぶラインの中間にあるとしたら、その陰気臭さも理解できるのです。なぜなら、恐山はアメリカの鬼による伊勢神宮攻撃の中継地点となるからです。


ミカエルシリーズを含めた日本をアメリカから守る結界
右上を通る4本の線は、左から、宇佐八幡宮、外宮、伊雑宮、鹿島神宮に向かう
香取神宮から仙台・札幌を結ぶ線は北極点に至る


 東端は鹿島神宮。西端は宇佐八幡宮。この二社とペンタゴンを結んだ線は、中央に伊勢神宮を配する形で日本を守っています。もう少し幅を広げると、韓国に災いをもたらした対馬の海神神社が含まれます。でも、東は鹿島神宮が東端なのです。鹿島神宮は、アメリカから日本を守る太刀持ちです。その太刀の長さや223センチ。

 僕がミカエルというスピーカーを作り始めたころ、まず零号機を僕から見て東北の読者(アメリカ帰り)に送りました。この読者は高慢になり欠落。次に壱号機を岩手の大槌町に送り、大震災で海の藻屑と消えました(読者と家族は無事)。今にして思えば、アメリカから来る悪霊と戦って犠牲となったのです。でも、この地ならしがあったから、今の読者に災いが及ばないのです。

 北海道から始まり、岩手や宮城や福島、それに茨城と千葉と埼玉と東京にミカエルの仲間は配置され、知らずのうちに鬼門を守護する大天使ミカエルとなっていました。神の計画の綿密さ。関わった自分が畏怖するほどです。

 神は、日本を鬼から守るために、大天使ミカエルの名を持つスピーカーを僕に設計させ、読者たちが東北方面に広めてくれました。いわば、これまでが東北の地鎮祭で、これからが本当の天使の戦いとなります。今まで以上に気持ちを込めてスピーカーを作ってください。そうすれば、日本はアメリカに滅ぼされることはありません。相手が500歳を超える魔女であっても、決して恐れる必要がないから、僕も飛鳥氏の本を読むようにと言えるのです。

 本厚木の女神もひたちなかの女神たちも、重荷は僕が引き受けるから、すぐにマイナス思考に陥らないで僕を信頼するように。いや、神に選ばれた自分たちを信じるように。真央ちゃんも含めて、神は天使として戦う皆を愛しているのだから。

    エフライム工房 平御幸

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪ロゴの呪詛と鬼怒川決壊 | トップ | 静の本厚木、動のひたちなか 1 »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずしお)
2015-09-13 14:01:35
先生こんにちは。
鬼門の説明をありがとうございますm(__)m
アメリカは東と思っていましたorz
戦後アメリカの日本への政策などによって、日本は変な方向に向けられたと思っています。
アメリカがバビロンとは恐ろしいです。
東北の結界をありがとうございますm(__)m
返信する
Unknown (真央らぶ)
2015-09-13 14:25:50
先生、こんにちは。
東京五輪ロゴに恐ろしい意味があり、またもアメリカが絡んでいたとは。
東京での地震も、地震兵器ではとネットでも騒がれましたが、本当のようですね。。。
ミカエルさんをはじめ、守ってくださる沢山のスピーカーさん達に感謝致します。
これからの戦いに備え、楽しい気持ちだけでなく、もっともっと心を込めて大きな力に負けない様にスピーカーを完成させます。

レンホー怒りの法的措置を検討!アホか。
http://hosyusokuhou.jp/archives/45398094.html
返信する
Unknown (gan_chan)
2015-09-13 14:42:22
先生、こんにちは。

ありがとうございます。愛あるお言葉に涙がとまりませんでした。

自分さえよければいいという風潮に引きずられていた頃もありましたが、ネットを通じてたくさんの大事な事を思い出させてもらいました。
真央ちゃんの事から先生のブログにもたどり着きました。
スピーカーを心を込めて作ります。
返信する
Unknown (Florosa)
2015-09-13 15:03:58
先生、こんにちは。

今回の災害の裏にそのようなことが隠れていたとは、想像だに出来ないことでした。
先生が配置されたミカエルさんたちが結界を作ってくれていたとは。また、そのような場所に読者がいらっしゃることも凄いことですね。
今まで以上に気持ちを込めてスピーカーを作らせていただきます。

返信する
Unknown (れい)
2015-09-13 15:37:11
先生こんにちは。

解説を有り難うございます。驚きましたが、きちんと製作を続けたいですm(__)m

総理側は既に止めるつもりだったようです…
『安倍首相 五輪エンブレム白紙撤回の2週間前に官邸から「撤去命令」』
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/443265/

9月11日はそもそもペンタゴンが着工された日だとか。。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%B3%E8%88%AA%E7%A9%BA77%E4%BE%BF%E3%83%86%E3%83%AD%E4%BA%8B%E4%BB%B6

来年のサミットが伊勢・志摩開催なのも気になっています…
返信する
うずしおさんへ (平御幸)
2015-09-13 16:37:39
うずしおさん( ノ゜Д゜)こんにちわ

僕1人では何も出来なかったので協力を感謝しています。神の計画は遠大で、付いていくのが大変ですけど。

『憧れのハワイ航路』を歌って反省するように (;^ω^)
返信する
真央らぶさんへ (平御幸)
2015-09-13 16:48:32
真央らぶさん( ノ゜Д゜)こんにちわ

さすがはレンホー、恥知らず (;´Д`)

始まりはミカエルの真央ちゃん。巨悪と戦う真央ちゃんにどんなに励まされ救われたか。一人ひとりの力は小さくとも、数多く集まれば強いエネルギーになる。

これからもスピーカーを作る人は増え続けます (;・∀・)

返信する
Unknown (hinoko2)
2015-09-13 16:48:53
先生 こんにちは。

ブログの更新をありがとうございます。

天海が江戸の鬼門封じに神社を建立したように、先生のミカエルさんが全国にちらばって結界となり、日本を守ってくれているのだと改めて思いました。
ミカエルさんをお預かりしている一人として、自分の役割をちゃんと果たしていきたいと思いました。

来年のサミットでは、ロシアが復帰するのか色々と気になります。
返信する
gan_chanさんへ (平御幸)
2015-09-13 16:52:13
gan_chanさん( ノ゜Д゜)こんにちわ

神に連なるネットホークは霊的にも繋がっています。常に神と仲間と繋がっていれば、見えない敵に対しても恐れることはありません。

真央ちゃんも復帰するから、この秋は忙しくなりそうです (;´∀`)
返信する
Florosaさんへ (平御幸)
2015-09-13 17:00:03
Florosaさん( ノ゜Д゜)こんにちわ

日本製品がアメリカに満ち溢れていた時代は、随分とアメリカもマシだったんだなと思います。メーカーのアンプでさえ結界になる。

ヤマハがヨーロッパで4輪車を発売する予定だとか。前向きな姿勢が良いですね。

五弁と六弁の花そのものが、反呪詛の効果があるのです。花弁をやたらに多くする風潮は自殺行為ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古代史と聖書」カテゴリの最新記事