平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

ひたちなか着いた

2017-07-06 22:32:35 | バレーボール
明日のサマーリーグに備えて勝田入り (;・∀・)

ということでバス通りの~夏女





( ´゚д゚`)エー

先程、藤井四段が敗戦後はじめての対局で勝ちました (*^^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 談山神社記念品と露光機の点灯 | トップ | サマーリーグ 初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんと)
2017-07-07 00:23:38
先生こんばんは。
出張お疲れ様です。m(_ _)m

彫刻夏女の写真を載せていただきましたが、後の柱にある柄が豊橋市の紋章に似ていると思いました。
また、勝田駅前は彫刻通りになっているそうですが、夏女は作品番号が14でした。
https://www.city.hitachinaka.lg.jp/soshiki/5/4/2507.html

トヨで豊国の九州を連想しましたが、線状降水帯による豪雨で被害が発生しており心配です。

サマーリーグの観戦よろしくお願いいたします。m(_ _)m
返信する
ほんとさんへ (平御幸)
2017-07-07 01:33:03
ほんとさん( ノ゚Д゚)こんばんわ


勝田に着いたらスワローズが3点差追いついてたのに何故かその上に決勝点取られているし (;´Д`)

( ゚д゚)ハッ! 今回は何もプレゼント勝ってない orz orz

土曜からいつもの読者が合流するので水戸に買いに行かないと (TдT)

九州の豪雨は気象兵器かも (;一_一)

アメリカのスパイの財務省がらみかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事