平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

ヱノクのアンプ

2018-04-02 18:26:51 | 古代史と聖書
製作中の大アンプは、聖書に登場する様々な数値に満ちあふれています (;^ω^)

例えば、全幅の330mmはイエスの磔刑の西暦33年。パネル高の88mmは八八でヤハウェとイエス・キリスト。イルミネーションの窓は42mm×90mmで、42mmは神聖キュビト52.5センチの1/12.5=0.8神聖キュビトの1/10。やはり八が出て来ます。さらに、42mm×90mmの面積は3780平方mm。3780は1260年の3倍で、1年360日とした3.5倍罰で1260年。7倍罰2520年+3.5倍罰1260の合計。トリプルアクセル3回分です。入力端子とスピーカー端子は六角でカゴメの六芒星=イスラエル。

基板の長さは100mmで十センチだから十字架。人類を選別するセレクター付きです (^ω^)

だから、このアンプは特殊な力を発揮するはずで、聖別された人しか作れないし、作り上げるには、この世の王サタンの様々な邪魔に打ち勝たなくてはならない。サボっている人はサタンの誘惑に負けているのです。

で、なぜに僕がこのアンプの設計と制作のリーダーとして神に選ばれたのかというと、それは僕が、ノアの洪水以前の最大の預言者ヱノクと同じ資質を受け継いでいるからです。飛鳥氏も同じですが、二人ともヱノクに似ているところが少しあるから、末日の用木として使われているのです。

ヱノクは洪水以前にピラミッドを造ったと言われ、またヱノクが建てた町は根こそぎ天空に浮かんで地球を去り、太陽を回りながら地球に帰ってくる日数を数えている。そのヱノクの町がもうじき帰ってくるので、僕がヱノクのアンプを作ることになったのだと思います。

ヱノクに気が付いた理由は、飛鳥昭雄氏の失われた超大陸パンゲア文明「アスカ」の謎を読み返していてエノクが気になっていた矢先、ドバイターフでヴィブロスが2着。オーナーの大魔神・佐々木と奥さんの榎本加奈子にエノクが含まれることを発見したこと。榎本のエノともう一つ。

そこでクイズ (;・∀・)

ヱノクとは日本語で書くと○ノ○となりますが、丸に入る漢字2個を答えるように。ヒントはコトバンク

なお、コメントサボっている人はサタンの手に落ちることになるので注意するように (# ゚Д゚)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強気が必要な時代 | トップ | ヱノクの帰る場所 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinoko2)
2018-04-02 22:25:56
先生 こんばんは。

大事なアンプ製作が進まず、コメントもさぼっており申し訳ございません。
毎回申し訳ございませんorzorzorz

クイズですが、回ノ九でしょうかm(__)m
返信する
Unknown (gan_chan)
2018-04-02 22:44:25
先生、こんばんは。

アンプ制作、コメント両方サボっており申し訳ありませんm(__)m

残りのクは佐々木の々の字でしょうか?
クイズの答えは、絵ノ九と思いました。
ヒントの回・会・絵がカイと読むのも気になりました。
返信する
hinoko2さん、gan_chanさんへ (平御幸)
2018-04-02 23:03:41
hinoko2さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

ちゃんと三文字で意味が通るように (・。・;

gan_chanさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

上に同じ :(;゙゚'ω゚'):

カイにXが入るかどうか (;^ω^)
返信する
Unknown (ほんと)
2018-04-02 23:12:22
先生こんばんは。

サボって申し訳ありません。m(_ _;)m

クイズですが、絵ノ工でしょうか。m(_ _;)m
返信する
Unknown (真央らぶ)
2018-04-02 23:33:32
先生、こんばんは。
サタンの誘惑に負け、サボり続けて申し訳ありません。
恵ノ句、でしょうか。句にはクが入っています。。。
返信する
Unknown (ふく)
2018-04-02 23:34:50
先生、こんばんは。

毎度のサボりに制作の遅れに、申し訳ございません。サタンの手に落ちています。言い訳もできません。m(__)mm(__)mm(__)m

クイズは会いに来るで会ノ来とこじつけました。。。
返信する
ほんとさんほかへ (平御幸)
2018-04-03 01:14:41
ほんとさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

ウリと飛鳥氏との共通性(絵と漫画)と佐々木に含まれるクと読む漢字から、それ以外の答えは導けません。どこをどう彷徨ったらそれ以外の答えになるのか (^_^;)

真央らぶさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

答えは上で。恵もエノクに関する言葉かもしれません (;^ω^)

ふくさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

同じく答えは上で。エノクが戻ってくるときに、日本はエノクを迎える地が必要になる。それはどこか?
返信する
Unknown (スイカ)
2018-04-03 07:18:24
先生、おはようございます。

サボり申し訳ございませんorz
クイズの答えは分かりませんorz
ヱノクは宇宙で回っているので、ヱは回かと思いました。佐々木の々から久で回ノ久でしょうか?迷走してすみませんorz
返信する
Unknown (かたつむり)
2018-04-03 12:21:09
先生、こんにちは。

コメントサボり申し訳ございませんorz
クイズの答えが出てしまいましたが、エノクを迎える地は京都でしょうか?
返信する
Unknown (スイカ)
2018-04-03 14:43:53
先生、こんにちは。

クイズの答え出てました。
大変恥ずかしいです…失礼いたしましたm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古代史と聖書」カテゴリの最新記事