平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

大統領選とノストラダムスの大予言 1999年 7の月

2021-01-17 07:42:47 | 古代史と聖書
米大統領選もトランプ勝利で終りが見えてきましたが、誰も気が付かない懸念が残っています。それは、ここまでの展開が、ノストラダムスの「1999 7の月」の予言に一致していることです。違うのは1999と2021の数字の違いだけ (_ _;)

百詩篇第10巻72番(Wikiより)

L'an mil neuf cens nonante neuf sept mois
Du ciel viendra un grand Roi deffraieur
Resusciter le grand Roi d'Angolmois.
Avant apres Mars regner par bon heur.

1999年、7か月、
空から恐怖の大王が来るだろう、
アンゴルモワの大王を蘇らせ、
マルスの前後に首尾よく支配するために。

これが一般的な解釈ですが、1999年目とも解釈できるし、必ずしも1999年とは限定していないように思えます。また、7月も7番目の月という解釈なら、エタニムの月(Ethanim)で現代の9月、10月になります→ユダヤ暦

また、ユダヤ暦は閏(うるう)月が19年に7回(メトン周期)あるので、これを指していたら、21世紀になってからから19年後でも2020年。2020年は惑星直列が起こり、1999年のグランドクロスに呼応します。

ケネディJrが飛行機事故で亡くなったとされる1999年7月16日こそ、ノストラダムスの予言の正解で、惑星配列が1999年の十字から直列になる2020年がケネディJr復活の予定日だったのです。

1999年、7の月
空から恐怖の大王が落ちてくる
アンゴルモアの大王を蘇らせるために
その前後に マルス(軍)が首尾よく支配する


アンゴルモアとはアメリカのことで、この詩は続けて読むのではなく、行ごとに区切って行間を補う必要があるのです。


1999年、7の月にアンゴルモアの大王を失う
2001年9月11日に空から恐怖の大王が落ちてくる
アンゴルモア(アメリカ)の大王を蘇らせるために
その前後(2020大統領選)に マルス(軍)が平和の名のもとに支配する


w( ̄△ ̄;)wおおっ! 自分で書いておいて何と完璧な謎解きだろう!!


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィエールマンほか続々引退... | トップ | 2020大統領選への関心度 (^_^;) »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2021-01-17 09:21:10
先生 おはようございます。

更新有り難うございます(__)m

「蘇らせる」には一旦亡くさないとダメで、その表現が隠れていたのですねΣ(*゚д゚*)
詩作の上手い人は一行で示す意味が多いと聞いたことがありました。

「d'Angolmois」がアメリカでしたとは(・∀・)
7/16も祇園の前日なので、選んだ日なのかなと思いました。
返信する
れいさんへ (平御幸)
2021-01-17 10:04:24
れいさん(^o^)ノ < おはよー

気になるのはアンゴルモアの大王がグランサタンという可能性が。飛鳥昭雄氏のノストラダムスを読み返してみないと (・Θ・;)アセアセ…
返信する
Unknown (真央らぶ)
2021-01-17 10:05:25
先生、おはようございます。
まさかアメリカ大統領選がノストラダムスの大予言をなぞっており、ケネディJrがここに出てくるとは((((;゚Д゚)))
ケネディJr復活までの間は米軍による軍事政権なのですね。
アンゴルモアがアメリカのことをさすとは先生以外誰も気づかないと思おます!
どんな小さな情報も見逃さないようにします。
返信する
真央らぶさんへ (平御幸)
2021-01-17 10:15:31
真央らぶさん(^o^)ノ < おはよー

DS側にもノストラダムスの予言を利用した計画があり、本来はDS側の軍神が支配者となる。それを逆手に取って予言返しをしたのがQの計画だと思います ( ゚д゚ )

いずれにしても、これは混乱の始まりと思って間違いないと思います。ノストラダムスの予言はまだまだ続くのだから (;´Д`)
返信する
Unknown (hinoko2)
2021-01-17 12:46:01
先生 こんにちは。

もの凄い謎解きを有難うございますm(__)m
米大統領選がノストラダムスの大予言に一致していたとは、本当に驚きました(*_*)

アメリカも今は軍事政権ですし、サタンとの戦いが終わったとも思えないので、先生のおっしゃるように世界的な混乱の始まりなのですね(;´Д`)
返信する
hinoko2さんへ (平御幸)
2021-01-17 13:38:11
hinoko2さん( ノ゚Д゚)こんにちわ

今回、機密情報がどこまで公開されるかで未来が決まります。中途半端な公開なら期待はずれ (=o=;)

闇から闇という悪循環を断ち切らないと人類は目覚めません (~O~;)
返信する
Unknown (ふく)
2021-01-17 14:43:05
先生、こんにちは。

ノストラダムスの予言の解明ありがとうございます。m(__)m
1997年7月で仰け反りました。凄いです!
人類の目覚めの為に機密情報をとことん開示してくれますように。

1/16 ロスチャイルド持株会社の銀行家兼会長であるバロン・ベンジャミン・デ・ロスチャイルドが心臓発作で死亡
1/17 1週間で9人のカトリック司教がコロナで死亡
動きが目まぐるしいです。
返信する
Unknown (スイカ)
2021-01-17 15:01:22
先生、こんにちは。

連日ありがとうございますm(_ _)m
まさかノストラダムスが今回の大統領選のことを言っているとは思いませんでした…
謎解きをありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今日の深夜(明日の早朝)に全局空白の時間帯があり、緊急放送がくるのでは?との噂を見ました。本当かどうかは分かりませんが…
https://twitter.com/ichibei37/status/1350082595107684355

ほんとさんが教えてくださった動画がyoutubeから消されましたが、こちらで見れます。
https://twitter.com/OSAISENMAN/status/1349338364588146690

返信する
Unknown (gan_chan)
2021-01-17 15:20:13
先生、こんにちは。
ノストラダムスの謎解きをありがとうございます!
本当に先生にしかできない事ですm(_ _)m

以前のブログで、世界総統は木曜日生まれだと教えていただいたので、注意して見ていこうと思います。
今回の件でペンタゴンの地下の者たちがどうなったのか気になっております。
返信する
ふくさんほかへ (平御幸)
2021-01-17 17:11:51
ふくさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

ロスチャイルド当主の死は、まだ若いからなにかありそうですね (・。・;

コミックはメルカリに出ています (^m^;)

スイカさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

動画リンクありがとう m(_ _)m

本当に緊急放送あるか?いずれにしても日本で見られる時間帯ですね (^^)

gan_chanさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

911の裏返しで1.19の明後日に動くという説があります。ペンタゴンの地下まで踏み込めなければ、いずれは大戦争になります (ーー;)

ノストラダムスについては、そのうち書かなければならないかも (^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古代史と聖書」カテゴリの最新記事