平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

環境活動家、不良少女ドンペリとスター・ウォーズ

2019-12-14 19:25:55 | Weblog
昨晩に放送されたスター・ウォーズ/フォースの覚醒。ヒロインのレイの顔を見て分かりました。中国の工作員の呼び声が高い、環境活動家の不良少女ドンペリが怒りまくっている理由が。あの顔は救世主扱いで描かれる主人公レイのモノマネなのです ┐(´-`)┌



フォースの覚醒が公開されたのが2015年で、その後に来週放送予定の続編が出ています。ハリウッドはチャイナ汚染がひどいから、宇宙を救うヒロインに似せて地球を救う環境活動家を育てようとしているのです。化けの皮はとっくに剥がれましたが (・。・;

スター・ウォーズもディズニーに買収されてから怪しげになりましたね。もともとは本当のイスラエルの日本がサブテーマ(通奏低音)だったのに (@_@;)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英総選挙 保守党歴史的大勝... | トップ | 第64回 有馬記念と来年のクラ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinoko2)
2019-12-14 23:54:52
先生 こんばんは。

不良少女ドンペリをググりました。こんな少女まで偽救世主にでっち上げるとは(-_-;)

環境問題がらみで気になるのが、来年からSOx規制が強化されるようで船会社のサーチャージが、軒並み高騰しています。またパーム油生産が熱帯雨林の破壊に繋がるとかで、RSPOなる認証制度に本腰で取り組む大手企業も出ています。
他にサンゴ礁保護の目的で、紫外線吸収剤の規制が強化。ハワイでは2021年から一部の規制原料を使った日焼け止めの販売が禁止されるそうです。

返信する
Unknown (真央らぶ)
2019-12-15 00:42:23
先生、こんばんは。
夜分にすみません。
グレタは目力のあるブスだなと思っていましたが、まさか救世主に似せてきたとは^^;
両親も左翼だそうですが、生きてて楽しいのかな?と思います。
スターウォーズだけでなく、ハリウッド映画はポリコレが酷く、ゲイだのフェミだの見る気がおきません。
ジョージルーカスが泣きますね。。。
返信する
Unknown (ほんと)
2019-12-15 01:25:49
先生こんばんは。

グレタさんに関しては胡散臭さしか感じず、耳を傾ける気も起きません。
環境系団体がバックにいることがバレたようですが、その団体に関して書かれている記事がありました。

【沖縄・中国】環境少女グレタさんのバックは沖縄の反基地活動もしている中国エージェントの疑い
http://daishi100.cocolog-nifty.com/blog/2019/09/post-8decf1.html

石炭火力は温暖化対策の本命 国際社会にセクシーだと説明せよ!
https://news.yahoo.co.jp/byline/ohtayasuhiro/20191213-00154816/
返信する
Unknown (れい)
2019-12-15 02:14:01
先生 こんばんは。

主人公レイを演じているのはDaisy Ridley という人ですね(_ _;)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC

アマゾンの火災もプロパガンダで放火のようです (;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52047385.html
~初めからアマゾンは放火されたのではないかと疑っていたボルソナーロ大統領はメディアの前で「デカプリオは50万ドルをNGO団体が撮影したアマゾンの山火事の画像を買い取った。火災現場にはNGO団体関係者らとカメラを持った怪しい人たちがうろついていた。デカプリオは複数のNGO環境保護団体に対し、アマゾンに火をつけ山火事の様子を撮影してほしいと要請した。彼らが撮影した画像(写真)は50万ドルで買いとると約束した。買い取った画像は気象変動プロパガンダを押し進めるために使っていた。」と述べました。~
返信する
hinoko2さんほかへ (平御幸)
2019-12-15 02:15:04
hinoko2さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

情報ありがとうございます m(_ _)m

まさに環境利権の強化ですね。

コップの中に氷と水を入れて氷が溶けるのを待つ。氷が全部溶けても水位が変わらない。水の上に出ている氷は凍ったときの膨張分だからです。だから両極の氷が溶けても南国の島が沈没することはない。沈没には別の理由があるのです (・_・;)

真央らぶさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

ヨットに乗ってアメリカに行く費用は1000千万円超え。おそらくグラスファイバーで廃棄が大変で環境に悪い。作るときも大量の環境に悪い樹脂を使う (;´Д`)

子共をグレさせないように育てるのは大変です (~0~)

ポリティカル・コレクトネスは左翼の最後の砦ですから (;一_一)/

ほんとさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

不良の中国。グレたチャイナですね ( ̄Д ̄;;

マスゴミが持ち上げるものは胡散臭いと相場が決まっています (^^;;

クジラ保護問題にしても、日本がIWCを脱退してから資金が枯渇。IWCは活動もままならないようです。次は国連脱退 (ーー;)
返信する
れいさんへ (平御幸)
2019-12-15 02:25:09
れいさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

daisy orz

デカプリオの裏に資金源の国や組織があるということですね (~_~;)

放火する者に環境を口にする資格はありません。地獄の業火に焼かれろ ヽ(`◇´)/
返信する
Unknown (うずしお)
2019-12-16 06:33:20
先生おはようございます。ドンペリにはトランプは批判してますが、オバマ夫人は激励してますorz中国は石炭火力発電で大気汚染してるのをスルーして、バックの中国が見えますが、スターウォーズのレイをモノマネしてるのですねorz
返信する
うずしおさんへ (平御幸)
2019-12-17 00:07:01
うずしおさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

ようやく西域妖猿伝・大唐篇16巻を読んだ。まる二日かかった (~_~;)

中国の大気汚染の被害者は日本ですから (_ _;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事