平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

安倍晴明の呪詛~滅亡への青いユニフォーム

2016-06-16 02:40:14 | 古代史と聖書
 来週の土日(25,26日)は、京都の島津アリーナでバレーボールワールドグランプリを観戦予定。久しぶりに佐藤あり紗さんの顔が見られます。でも、本当の目的はアリーナの東方向に位置する晴明神社です。ここが、怖ろしい全日本の青いユニフォームの仕掛け人だからです。

 三本足のカラスをシンボルにする、日本サッカー代表のユニフォームは随分前から青。メキシコ五輪当時は国旗と同じ紅白でした。それがなぜ青になってしまったのか?

 同じように、バレーボール全日本女子も赤から青へと変化しました。公式の言い訳は、燃える火の最も高温なのは青だという嘘。本当は、日本滅亡の呪詛(じゅそ)が込められているのです。その呪いを仕掛けたのが、平安時代の陰陽師の安倍晴明。おそらくは子孫が直接関わっているはずです。

 何故に青いユニフォームが日本滅亡への呪いとなるのか?それは、安倍晴明の名前に隠されています。

 晴明は分解すると「日、青、日、月」となります。これを読み下すと「太陽が青くなる時に日本は尽きる」となるのです。日=太陽=火。火の鳥は太陽神イエスの復活を象徴したものです。だから、「火が青くなる時に日本は尽きる」と読み替えることが出来ます→青い太陽

 このように、全日本の青いユニフォームは、尽きる太陽=滅亡する日の丸となるのです。1000年以上も昔に怖ろしい呪いがかけられていた。もちろん、この呪いは、安倍晴明という一個人の陰陽師だけでなく、末日にイエスの再臨をセッティングする裏天皇の八咫烏(やたがらす)が関わっていたはず。

 日立リヴァーレの14番の佐々木選手と、デンソーの14番の橋本涼加選手が退団。トヨタ車体の4番の藤田夏未選手と日立リヴァーレの4番の橋本選手も退団。この選手たちの番号は、『ヨハネの黙示録』の章である可能性が高い。なぜなら、キリスト教系の柏エンゼルクロスの1番の田村真希選手が最初に引退発表したから。田村真希さんは『ヨハネの黙示録』の第1章のエヴァンゲリスト(Evangelist 述べ伝える人)なのです。

 『ヨハネの黙示録』は、第1章で末日の黙示のプロローグ。第4章は、ヨハネの幻視の始まり。佐藤あり紗さんの全日本の5番は、第5章の7つの封印を解き明かす者の出現。第14章は、神による怒りの刈り入れの宣言。日立リヴァーレの15番の川村小捺の第15章は、神の怒りの7つの災いを携える7人の御使の出現。まだありますが、あとは個人で調べてください。

 バレーボールワールドグランプリが島津アリーナで開催される理由は、京都がエルサレムを意味する平安京であること。二条城や晴明神社に近いことなとが考えられます。晴明神社は五芒星がシンボルで、5に支配された豊橋試聴会の流れからも無視できません。いや、わざわざ僕を呼ぶために、豊橋試聴会が5に支配され、五芒星の本拠地の晴明神社に辿り着けるように仕組まれた気がします。

 エイシンヒカリがイギリスで走り、日本時間16日の6頭立てで6着と666でした。日本の光が666の獣に蹂躙された構図。その前に、アメリカの民主党はヒラリーが大統領候補に当確。やはり、今年が世界滅亡へのカウントダウンの始まりになっているのです。ブラジル五輪も、ブラジルは伯剌西爾と書くから、「白い人、刺される、西で、その通り(然り)」とイエスの磔刑そのものを肯定する悪魔の祭典 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 実は、また心臓がチクチクと痛くなっています。呪いがかけられている感じ。これは安倍晴明ではなく、アメリカのペンタゴンの鬼の方だと思います。晴明神社は、封印を解く者の一人として僕を招いている。封印を解くことは、7つの災いにゴーサインを出すのと同時に、神によって選ばれて救われる者の選別をも意味します。いかなる時にも神に守られる特別の人は、何も恐れることはないのです。

 飛鳥昭雄氏が書いているように、八咫烏はカッバーラで謎を仕掛けて守るのが任務。末日に謎を解き明かす者の出現を待って来た。だから、解き明かされることで呪詛も力を失う場合があるのです。すべてが滅びるわけではないということが大切。

 黙示録の第10章10項にあるように、「口には甘く腹には苦い」巻物を食べるシーン。これは、封印されていた巻物の内容が、「優しくわかり易い言葉で、多くの人には厳しく受け入れ難いものである」ことをたとえているのです。僕が書くことは分かりやすいけど、多くの人は理解できないか反感を持つでしょう。

 次回は稲荷寿司に隠された奥義の謎解き (;^ω^)

15:00 追加

 全日本のユニフォームの背番号。折られた紙のデザインです。これも安倍晴明の得意とした式神=式紙のひとつ。折り紙は祈る神を目的として使われますが、悪魔が使うと正反対の意味の折る神(神に対する呪詛)にもなる。ソロモンが悪魔を使役したのと同じで実に恐ろしい。


ブラジル戦の古賀選手
一本の狭い紙を折り畳んだデザイン
本来は丸くならなければならない2つの穴が四角=死角という呪詛
この四角を持つ選手の成績はというと…


    エフライム工房 平御幸
コメント (12)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする