平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

12日に何が起きる?

2009-01-11 01:37:36 | Weblog
 僕は夢や様々なものを天のしるしとして分析します。例えば、一昨日に長洲未来ちゃんの夢を見たのですが、それはこういうものでした。

 ロスにある駅ビルのような建物の上階に友人がいて、ホームと同じ高さに未来ちゃんの家族が住んでいます。友人は未来ちゃんの家族と知り合いなので会うことになり、右膝上の傷口を見せられます。これは実際に故障した箇所とは別ですね。それでテレビで未来ちゃんの放送があるというのでみんなで観ることになったのですが、ビデオテープがないというので僕が買い出しに出ます。駅ビルに雑貨屋があり、そこで買おうとしたのですが、ヒスパニック系の男が金額の計算ができません。消費税を差し引いてしまうので安くなるのです。僕が指摘するのですが、なかなか理解できないようです。そこで、消費税分の金額は、帽子のように上に加えるものだと説明したら理解できたのです。横で見ていた女性店員も納得顔でした。

 さて、この夢の解き明かしですが、これは、僕が分かりやすく、彼ら(スペイン系)の祖先を説明することの暗示です。古代史で書いているのですが、スペインの人には、日本人と同じセム系イスラエルの血が流れているのです。正確にはヨセフ系イスラエルという意味のセファラディですが。この説がアメリカのロサンゼルスから広まることの架け橋として、長洲未来ちゃんのような日本人が貢献するのです。駅ビルは高架ですから、架け橋の暗喩なのですね。消費税を帽子で説明したのは、帽子にたとえられる至高の三角形、すなわち天の三神の奥義を説明し、受け入れられるということなのです。

 さて、肝腎の未来ちゃんですが、現段階では上界(上階)には足りないことを夢は表しています。主による救けが必要なのです。それがどういう形でもたらされるかは分かりませんが、その時が来れば嫌でも飛躍することになります。

 この夢とは別に、フリーセルというゲームで、12連勝でのストップが三度重ねて起きました。僕の目標は100連勝なのですが、二台のパソコンでそれぞれ60程度の連勝、要するに合計して100以上の連勝はありましたが、単独では70位で挫折してしまうのです。負けてしまうとリセットしてゼロからのスタートにします。集中力が持続しないことを知りながら、無理に攻めて自滅のパターンです。もっとも、本当に難しい局面もたまにありますけど…。インチキするなら、負けが分かった時点でパソコンを再起動させると、負けそうなゲームも強制終了なのでカウントされません。しかし、それをやると連勝の意味が無くなるのでやりません。

 このパソコンに最初から付属しているゲームですが、昨日は三度続けて12でストップ。何か不吉なものを感じました。12日は麻生総理が韓国に行く日。ロウソクデモも予定されているようですが、何も起こらないように祈るばかりです。小沢民(こたくみん~反日・江沢民のもじり)と呼ばれる民主党の小沢代表に、不正献金の疑いで特捜部が関心を持っているようです。特捜部が動いたら総理経験者でも逃げられないのです。麻生総理に追い風となる特捜部の捜査。済州島に母親の墓があるとされる小沢民が「窮鼠猫を噛む」という行動に出るか?ヤクザ(暴力団)の大半は朝鮮人なので油断はなりません。数字が13でないのが幸いするか注目です。

参考
【朝日夕刊1面トップ】 西松建設、裏金20億円 東京地検が本格捜査へ 【小沢タイホ?】
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1231581161/

     エフライム工房 平御幸
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする