お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダーフォーゼ 第44話

2012-07-22 | 仮面ライダー
「星・運・儀・式」

脚本:三条陸
監督:石田秀範
アクション監督:宮崎剛

「星からの声に魅入られた人間。それがゾディアーツ」

【今週の変身】
※フォーゼ。ベースステイツ。
※フォーゼ。コズミックステイツ。

【今週のスイッチ】
33:クロー
8:チェーンソー
11:シザース
15:スパイク
40:コズミック
※メテオストーム

【今週の萌えポイント】
※「あいつも私なの。わかるの」

※うーん。
テーマ的には二人のユウキが統合される方が良かったと思いますが、それだとサジタリウスの正体がライダー部にわかっちゃいますからね。
しょうがないか。

※前回、江本センセが言おうとしたこと。
今回の謎のバリヤ。
賢吾には何か秘密がある?

→ 「一生ゆうこう」のチケット。 web拍手お願いします。

テレビ朝日公式

東映公式

清水富美加 Popping Time [DVD]
クリエーター情報なし
リバプール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダム AGE プチ... | トップ | 人類は衰退しました episode.04 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事