お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダーダブル 第6話

2009-10-15 | 仮面ライダー
「少女…A/嘘の代償」

脚本:三条陸
監督:黒沢直輔
アクション監督:宮崎剛

「ひと目君を見た時から、ずっと思い続けてきたんだ。真っ二つに割ってみたい、ってね!」
やってみよう!
仮面ライダーW WFC01 仮面ライダーW サイクロンジョーカー

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


楠原母娘を襲ったアノマロカリス・ドーパントは、鷹村ではなく、その部下だった。二人の危機が続いていると感じた翔太郎は、母みやびに娘のアスカを現場に連れ歩くことを止めるように忠告するが・・・。

【今週の変身】
※ダブル。サイクロン×ジョーカー
※ダブル。ヒート×メタル
※ダブル。ヒート×トリガー
※ダブル。サイクロン×トリガー
※ダブル。ルナ×トリガー

【今週の検索】
※楠原大三郎。

【今週の萌えポイント】
※ドデカイナルトの風都ラーメン。

※「仮面ライダーがパパだって、私信じてる!」
その嘘を否定することが出来ない優しさ。
「ハーフボイルド」とは良く名付けたものですね。
あそこで否定していたら、あすかが人質になった時にパパへの信頼を担保にした反撃が出来なかったワケで。
脚本上手いよなあ。

※ナスカ対ダブル。
婿とはいえ、早くも園咲家と接触したダブル。
緒戦の軍配はダブルに上がったようですが、その「バカさ」を見抜かれちゃいました。
この先姉妹やパパとも戦うのでしょうか?
猫とも?

→ 酢で目を覚ますものだろうか? web拍手お願いします。

テレビ朝日公式

東映公式

映画公式

仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュプリキュア 第36話 | トップ | サントリー「響12年」特別イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事