お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

ライオン★コラボ 太陽の酸辣トマト麺試食<モニタープラザ>

2009-11-14 | イベント
行ってきました。
太陽のトマト麺 大塚北口支店。

食べてきました。
【太陽の酸辣トマト麺】

お店について当選葉書を店員さんに渡すと、まずグッスミンが出てきました。
寝る前30分くらいに飲め、とのこと。

待つことしばし、出てきました。真っ赤なスープの酸辣トマト麺。
黒胡椒がまぶしてある麺は細麺、真っ赤なトマトスープが良く絡みます。
辛いというよりは酸味の効いたお味。スルスル食べられちゃいました。
具のエビと溶き卵も程よいアクセントになっていて、美味しかった。
スープも完食。ご馳走様でした。

さっぱりした後味も、クセになるかも。
次に行ったときは、他のメニューやお薦めの唐揚げなんかも試してみたいなあ。

グッスミンは今晩試してみようっと。

ライオン・オンラインショップ

太陽のトマト麺WEB

太陽のトマト麺ファンブロガーサイトに参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUSIC JAPAN 新世紀アニソン... | トップ | 天使の恋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事