お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダー鎧武 第42話

2014-08-24 | 仮面ライダー
「光実!最後の変身!」

脚本:虚淵玄(ニトロプラス)鋼屋ジン(ニトロプラス)
監督:諸田敏
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
竹田道弘(ジャパンアクションエンタープライズ)

「そうなると我が名はヘルヘイムということになるか」

【今週の変身】
※鎧武。オレンジアームズ。
※バロン。レモンエナジーアームズ。
※鎧武。ジンバーレモンアームズ。
※龍玄・黄泉。ヨモツヘグリアームズ。
※鎧武。カチドキアームズ。
※鎧武。極アームズ。

【今週の萌えポイント】
※「人間飯さえ食えれば、何とかなるもんだ」

※あ。いつもミッチって書いてたから気付かなかった。
光実って「光る実」なんですね。
これってやっぱ狙ってネーミングしてるよね。

※いろいろヤバい紘汰と戒斗。
そして果実の宿り主にされた舞。

この期に及んで凌馬に誑かされるミッチ。

ここからは人間同士がつぶし合っていく展開になっちゃうの?
暗いねえ。

→ 肝試しのロケでよく使われる病院!! web拍手お願いします。

テレビ朝日公式

東映公式

映画公式

Just Live More 特装版[初回限定盤]
クリエーター情報なし
エイベックス・エンタテインメント


E-X-A (Exciting×Attitude)[CD+DVD]
クリエーター情報なし
エイベックス・エンタテインメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー鎧武 第41話 | トップ | ピリ夏!キャンペーン商品(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事