お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

スマイルプリキュア! 第42話

2012-12-12 | プリキュア
「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」

ジョーカーに「最後のチャンス。プリキュアのひとりくらいは倒して見せろ」と詰め寄られたマジョリーナは、キュアマーチ=なおに狙いをつけ…。

脚本:山田由香
演出:門由利子、三塚雅人
作画:大谷房代
美術:篝ミキ

「あたしの兄弟には、指一本触れさせない!」

【今週のバッドエンド王国】
※ジョーカー&マジョリーナ
※戦闘はマジョリーナ
※弟たちを捕まえた毒りんごの牢をクロッパナのハイパーアカンベェに。

【今週の変身】
なおソロバージョン(私服から)。
あとから四人(変身済み)
※プリキュア・プリンセス・フォーム!

【今週の必殺技】
※プリキュア・マーチシュートインパクト!
※ハッピーシャワー&サニーファイヤー&マーチシュート&ビューティーブリザード
※プリキュア・ロイヤルレインボーバースト!!

【今週の萌えポイント】
※クライマックスで若返るマジョリーナ!!
スタッフ、わかってる!

※今週も間一髪まで出番を待ってた四人。

※傘最強。

※正体バレきた!
と思ったらなんともベタなオチ。
兄弟揃って同じ夢みるとか…、緑川家の将来が不安。

※消えた三幹部はどうなっちゃったの?

→ マジョリーナ、おまわりさんと幸せになる結末希望。 web拍手お願いします。

東映公式

ABC公式

映画公式



満開*スマイル!(DVD付)
クリエーター情報なし
SMD itaku (music)


スマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールド
クリエーター情報なし
バンダイナムコゲームス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q | トップ | 仮面ライダーウィザード 第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事