お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

WHITE ALBUM 第十九頁

2009-11-11 | アニメ
「飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど」

脚本:佐藤博暉
絵コンテ:渡邊哲哉
演出:鶴田寛
作画監督:早宮諺

「さよなら、由綺・・・」

冬弥が去ったのと入れ替わりに理奈を訪ねる由綺。理奈は由綺に「藤井君とキスした」と告げてしまう。

第十九話。
※ショックで自分の手を噛んじゃう由綺。病んでるねえ。

※理奈を冷遇する神崎。
これまでの英二との仕事と全く違う境遇に、腐ることなく取り組む理奈は男前ですねえ。そのプライドが崩れたとき、冬弥との仲が更に進むのかな?

【今週の萌えポイント】
※駅で冬弥を待ち伏せるめのう。 何故? 

【今日の女神】
※めのう?

→ 冬弥、めのうとも過去に繋がりがあった? WEB拍手お願いします。

公式サイト

夢幻

キングレコード

このアイテムの詳細を見る

赤い糸(初回限定盤)
Suara,須谷尚子,巽明子,松岡純也,衣笠道雄
King Records =music=

このアイテムの詳細を見る

12/9
WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]

キングレコード

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドストロベリーライブ... | トップ | 仮面ライダーダブル 第9話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事