お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

スマイルプリキュア! 第43話

2012-12-22 | プリキュア
「れいかの道!私、留学します!!」

三幹部がいなくなったバッドエンド王国。ついにジョーカーがれいかを狙って動き出し…。

脚本:成田良美
演出:田中裕太
作画:小島彰
美術:田中里緑

「言ってません。プリキュアをやめるなんて、私は一言も、言ってません!」

【今週のバッドエンド王国】
※ジョーカー。
※れいか=ビューティーを自分の世界に引きずり込む。
※鏡をクロッパナのハイパーアカンベェに。

【今週の変身】
れいかソロバージョン(制服から)。
あとから四人(変身済み)
※プリキュア・プリンセス・フォーム!

【今週の必殺技】
※プリキュア・ビューティーブリザードアロー!
※プリキュア・ロイヤルレインボーバースト!!

【今週の萌えポイント】
※あれ?この柵キャンディ通れんじゃね?と思ったらホントに通っちゃった!!

※定番の留学ネタ!
これに限らず自分の行く道に悩むってのはドラマにしやすいよね。
たまには「ホントに留学しちゃった(最終回以外で)」って展開にならんかね?

※せっかく分断したのに、わざわざ他の四人を呼び入れるジョーカー。
策士策におぼれるパターン?

※あいかわらず青木家のじいちゃんカッコイイ!

→ ジョーカーアカンベェはちっちゃくなったの?ビューティーがでっかくなったの? web拍手お願いします。

東映公式

ABC公式

映画公式



満開*スマイル!(DVD付)
クリエーター情報なし
SMD itaku (music)


スマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールド
クリエーター情報なし
バンダイナムコゲームス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー×仮面ライダー ... | トップ | ゴーバスターズ「今週のエス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事